感想:成年漫画誌「コミック天魔(テンマ/TENMA)2010年11月号」


 発売日:2010年10月13日

茜新社
http://www.akaneshinsha.co.jp/online/home/

 なんと150号。この内容でよく続くね、と思いますがそれなりにファンをガッチリ掴んでいるのかな?

 で、150号記念でうるし原智志氏の絵の美少女&美女の絵の抱き枕がプレゼントだそうなんですが・・・、下の毛をキッチリ描き込んであるのですけど・・・、こんなの人に見付かったら人生破滅ですよ?

---------------------------------------

表紙=うるし原智志

はましま薫夫&okomeman/「寝取られ妻 工藤麻美」

 カラー4ページ。イラスト&エロ小説。奥様が歳の割に元気な義父に「ホレホレ、ワシのナニは息子のものより余程良いじゃろう?」的に子種を仕込まれてしまうお話。エロエロ。


緑のルーペ/「ガーデン」

 カラー6ページ。連載のプロローグみたい。いつもの様にチビッ娘のヒロインが、父親にやられちゃう話。相変わらず暗そうだ・・・


・柚木N'/「会長のウソとホント」

 小動物系の主人公君は美人生徒会長の「会長秘書」ということで、からかわれつつお仕事をしております。ある日、会長さんから「ムラムラしているから触っていいよ」とか言われて・・・

 で生徒会室で軽くエッチ。生〇中だから云々とか書いてあってちょっと引いた。


シャチカマボコ/「いんしゅらん」

 ある日部屋にヨッパライ女が押しかけてきたと思ったら、それは普段はおしとやかな先輩。しかも「ヤラセろ〜」とか言い出して・・・

 絵に癖が有りすぎて、大学生とか言われてもちょっとなぁ、というところ。


・藤島製1号/「荒神くんと魔法のケータイ」

 前編。貧弱なオタク男子が手に入れた中古携帯を起動したら、突然ランプの精が現われて、願いを幾つでもかなえてくれると言ってくれました。それじゃぁと、立派な体と女性を落とすテクニックとその他諸々、とお願いしてみたら・・・

 絵はなんかゲーム原画をしょぼくした見た感じでイマイチですが、エロ度は中々濃いです。

---------------------------------------

 相変わらずの内容でした。