感想:成年漫画誌「COMIC快楽天2011年2月号」


 発売日:2010年12月28日

COMIC快楽天 公式サイト
http://www.wani.com/13877/

 毎年恒例の年末増ページ号です。

---------------------------------------
・表紙=鳴子ハナハル

・なまだし☆ぜねれーしょん/鳴子ハナハル

 巻頭カラー12ページ+巻末1ページ。「恋人に中だしなんて出来ません」と思っている主人公君ですが、悪友&その恋人にそそのかされて、スワッピングで恋人の彼女相手に中出しの練習をするとかいう話に・・・

 おいおい、自分が練習するのはともかく、自分の恋人を友人に貸してしまって自分より先に中だしされるってなんか話がおかしくないか・・・、という点が引っかかるものの、とりあえずエロなので良しとします。


・バードケージ/ホムンクルス

 田舎の大叔父の葬式に出かけた帰り、大叔父の愛人の子が突然声をかけてきて、「どうせ政略結婚させられるので、その前に処女を捨てたいので」と言われて・・・

 今回はシリアス話。話が堅いのであまりエロイ気分には浸れませんが、質は高いです。


・プレゼントフォーユー!/tosh

 カラー3ページ+モノクロ。最近可愛い恋人ができましたが、料理は下手だし美的感覚は常軌を逸しているし、正直かなりヘンな娘です。その娘が「クリスマスにプレゼントする」とかいうので物凄く不安でしたが・・・

 当然のように「プレゼントはワ・タ・シ」という事で、サンタスタイルの恋人と濃厚にエッチします。よしよし、エッチ度もまずまずで合格点です。


・姉盗/瀬浦沙悟

 初登場。幼なじみのお姉さんの様子が最近何か変です。と心配していたら、実はヤンキー三人組に犯されてメチャメチャに調教されてました・・・

 という憂鬱系寝取られ漫画。この人の描く女性といえば「巨乳。ただし若いのに乳がだらしなく垂れている」というのが定番ですが、この作品でも当然のようにお姉さんは垂れ乳です。その辺り好みが分かれるところかも。あと、話が(こちらもいつもの様に)鬱過ぎて使い辛いのが残念なところ。


・かりものの/三巷文

 大学生のヒロインは、後輩の小心な男の子を上手く使って代返とかさせています。ところがその子が、影で馬鹿にされている事を知ってしまって・・・

 ヒロインがー「いやー、こき使ってすまんかった」みたいな展開でエッチしてあげるお話。なんか成年漫画というより青年漫画という感じかな。特にエロエロな感じはしませんが、お話的にはなかなか好みです。そこそこエッチイし。


・まだみぬ/馬鈴薯

 友人の紹介で美人OLさんと食事する事になっていたのですが、約束の場所に来たのは眼鏡の地味OLさんでした。

 なんか成年漫画つーよりレディコミに載っていそうな展開の漫画でした。まあまあ。


・栞お嬢様って呼んでっ/神馬耶樹

 10ページショート漫画。恋人を執事喫茶バイトさせている女の子が、彼氏の執事姿に萌え萌えになってトイレで事におよんでしまいます。

 おおお、「電撃大王」の「ソ・ラ・ノ・オ・ト」の連載がお忙しいでしょうに、わざわざこんな場末のエロ漫画誌なんぞに描いていただけるなんてありがたやありがたや。肝心の漫画は、話は軽くて薄いので、「わざわざまたエロマンガを描いてくれた」という感激だけしか有りませんが・・・


・かなちゃん'Sエロっぱい/とろしお

 巻中カラー10ページ。微乳を気にする女の子が、理想の体になるという不思議クリームを買って来ますが、「異性に塗ってもらわないと効果が無い」という事に気が付き、恥を忍んで幼なじみにお願いする事に・・・

 特にエロくは無いけどキャラが可愛いので、まあまあというところですかな。


・おいでませにゃんにゃん/こんちき

 一人身で寂しい会社員のおじさんが、行きずりの女の子を泊めてエッチする話。

 話自体はありがちパターンで可もなく不可もなく。二ヶ月前に描いたばかりなのに、また登場するとは思わなかったな。年末豪華ゲストということ?


・ハツモノ/ひげなむち

 デリヘルを自宅に呼んだら、大学の知り合いが来てしまいました。

 へーっ、この人目が大きな幼児系っぽい女性しか描けないのかと思っていたら、意外とそうでも無かったようです。見直した。


・揺れるランドリー/あづま煉

 雨の日、コインランドリーにいたら、知り合いの女の子がずぶ濡れでやってきて、目の前でバサバサ脱ぎだしました・・・

 展開的にはオーソドックス。ヒロインの乳がでかいのはいいとして、顔が全く受け付けられない・・・、一応期待の新人さんのはずなんですけどね・・・


・恋縛り/すがいし

 ヒロインは男性恐怖症で、恋人に迫られても無意識に拳でぶん殴ってしまう有様。これではエッチが出来ません、という事で自分の両腕を糸で縛って・・・

 意外とヒロインが可愛い。おもらしシーンには引きましたが・・・

---------------------------------------

 おおお、年末号だからか力が入っていて、奇跡の様な充実度。毎月こうなら良いのにねぇ。