感想:アニメ「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第3話「ライバル出現! 兄妹大ピンチ!」


 アニメ「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」の感想です。

StarChildお兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
http://www.starchild.co.jp/special/oniichan/

 CS放送・AT-Xでの視聴です。

第3話 ライバル出現! 兄妹大ピンチ!


■あらすじ

 休日。修輔は彩葉に呼び出されて無理やりデートに付き合わされる。そしてその一部始終は、修輔を尾行していた奈緒に目撃されていた。夜、彩葉は修輔と一線を超えるべく無理やりどこかに引きずっていこうとするが、奈緒の電話で阻止される。その後、疲れ果てて帰宅した修輔は、偶然奈緒のパンツを見たことで突然以前の様な性欲を取り戻した。


■感想

 て、展開が早すぎる・・・、今回の話ってついこの間原作で読んだような気が・・・、今のテンポなら、多分6話までで完璧に原作を全て消化してしまいますよ。どうする気なのかしらん。

 それにしても、モザイクというか目隠しというか、が、あまりにも多すぎてメチャクチャイラつかせてくれます。とりあえず「女の子の下半身が映ったら隠す」というルールらしいのですが、微エロが売りのアニメでパンチラを完璧に隠すばかりか、水着シーンですら下半身を隠すってもう目を疑いましたよ。ビキニを着ているシーンですらエロ扱いなんですか? いくらなんでも規制が酷すぎる。

 原作漫画がアニメに勝っている点が有ります。それはパンチラにも変なモザイクをかけないことです・・・、いくらDVDを売りたいとはいえ、これは・・・、AT-Xで安くない金を払って見ているのですから、そのあたり考慮してほしいですよ、ホント。勘弁して。