情報:漫画:最終回「フレクライン」(てりてりお)(ヤングエース2011年3月号)

ヤングエース公式サイト
http://www.kadokawa.co.jp/ya/

>美少女達が暗躍するドタバタアクション!!
>フレクライン
てりてりお
>危うく妖しい刀剣の数々を取り締まる、可憐な美少女のガールズアクション

 2010年7月号から連載していた「フレクライン」が今月で最終回。しかも見事なくらいに打ち切りでした。

 連載当初は「怪しげな力を持つ刀を、美少女コンビが集めて廻る」というストーリーだったのですが、前回から番外編みたいな展開に突入した挙句、コメディみたいなオチで最終回・・・、ひぇぇ、これは酷い。

 てりてりお氏は、エッチ漫画誌の「コミックメガストア」とかで結構活躍していた人なので、真面目な雑誌でも頑張って欲しいと思っていたのですが・・・、絵が別人みたいに変って紙面が白くなった挙句に、お笑いで打ち切りなんて・・・、かわいそう過ぎて見てられない・・・、次があるかどうか不明ですが、落ち込まずに真面目漫画でもエッチ漫画でもいいので蘇って欲しいと思います。

 あ、でも、絵がもうアレだったらエッチ描いても実用性無いんじゃないかしら・・・