情報:漫画:新連載「青春フォーゲット!」(岬下部せすな)(WEB版コミックハイ! 2011年2月10日更新)

コミックハイ!公式サイト→「青春フォーゲット!
http://comichigh.jp/

青春フォーゲット!
岬下部せすな
>熱血誠実男子が挑むエンドレス初恋!!
>「きっちり誠意」をモットーに生きる奈月太陽。高校の入学式のその日、日向こかげという不思議な雰囲気を持つ美少女にひと目惚れしてしまったことから始まる、彼の苦難の日々!!

 4コマ漫画も普通の漫画もこなす人がコミックハイ!に参戦です。『家事をパーフェクトにこなす真面目主人公が、高校登校初日に美少女に一目ぼれ。しかし彼女には秘密が有って・・・』という展開。

 あっかるい主人公と、秘密のあるヒロイン、なんとなくギャルゲーっぽい設定と言うかなんというかという感じ。今のところそんなに面白いとは思いませんが、少し様子を見たいところですね。