感想:漫画雑誌「COMICすもも Vol.4」


 発売日:2011年2月12日(偶数月12日発売)

COMICすもも
http://comic-sumomo.jp/

 創刊当初は成年漫画誌なんだか一般誌なんだか解らん!というノリでしたが、なんかだんだん大人しくなってきましたね。都条例の影響でしょうか?

---------------------------------------

・[はるわか]/横槍メンゴ

 エロ漫画家主人公と双子姉妹が海にやって来ました。

 ごくふつーの青春漫画です。


・[おにいちゃん★コントロール]/影崎由那

 危ない妹はストーカー仲間(?)の無線オタ少女に協力を依頼しますが・・・

 主人公も含めてまともな人間が誰も居ない・・・


・[紳士なミーツガール]/松林悟

 紳士が居酒屋で飲んでいたら、小学生少女が乱入してきました。

 相変わらず微妙なんだが妙に面白い漫画。

---------------------------------------

 最初の頃は飛ばしすぎてどうするつもりなんだよ、という感じでしたが、いつのまにか「きららフォワード」の親戚みたいなレベルにまで大人しくなりました。良いのだか悪いのだか。