感想:成年漫画誌「コミックメガストア2011年4月号」


 発売日:2011年2月17日

■公式サイト
http://www.coremagazine.co.jp/comimega/

---------------------------------------
>COVER ILLUST
西E田

 ゲーム紹介コーナーで取り上げている「最終痴漢電車3」(アトリエかぐや)のキャラを描いています。パッと見には西E田氏の絵にみえません。しかし乳首全開でエロさは抜群。


>GAME COMIC
>[最終痴漢電車3]M&M

 ピンナップの裏に折り込む形でのカラー見開き系4ページ。アトリエかぐやのゲームの絵は、原画師によっては色気も何も感じないのですが、M&M氏の原画は色気が有ってホントそそられます。


>[新妻はエルフっ娘♪]にゃもた

 カラー8ページ。奥様はエルフです。でも新婚二ヶ月なのにいまだにエッチさせてくれません。ところがある日帰ってみたら、メイド服で迎えてくれました。

 どうみても現代日本が舞台なのに何故奥さまはエルフ? という疑問を除けばメイド服で爆乳の奥様とエロエロを展開するという事で、中々の出来。でも奥様の目は最後まで怖い。


>[アホがあれ]池松

 巻頭カラー。わりとアホッぽいヒロインが、気になるクラスメートの男の子の家に押しかけて何か弱みを握ろうとしますが・・・

 まあ悪くは無いけど、エッチ漫画と言うよりただのコメディと言う感じのほうが強かったです。


>[シタイコト:イエナイコト]らんち

 大金持ちの家のお嬢様は縁談を断ってばかりです。実は既に執事君に処女を奪われていて、気持ちも傾いているのでした・・・

 すっかりコミメガ大関クラスに定着したらんち氏ですが、今回も期待通りのエロい漫画です。巨乳の清楚なお嬢様が、イジワル系の執事に言葉責めされながら種付けされてしまうと言う展開がもーエロエロでたまりません。


>[お姉ちゃん達と一緒]牧野坂シンイチ

 小学生の弟君はクラスメートの女の子にいじめられてばかりです。心配になったお姉さん二人は、弟君に女性に対しての自信をつけてもらうため、エッチする事にしました。

 明るい系のライトエッチ漫画。ムダに乳がでかいお姉さん二人が、小学生のクセに巨根な弟君相手にエッチを指南します。まあまあ面白い&エッチイ。


>[ふたつとぜんぶ]大嶋亮

 昔から知り合いのクラスメートの女の子が、最近「援交している」とか変な噂を立てられています。そんな娘じゃない、と思っていたのですが、当の本人が体育倉庫で迫ってきて・・・

 まあオチは最初から丸解りです。絵が昔と随分変わっちゃったなぁとか、目の書き方がちょっと独特だなぁとか、色々思いましたが、エッチ漫画としてはまずまず。


>[Costume play]ryoma

 カラー8ページ。恋人(?)にエロ画像フォルダを消された主人公が「お詫びしろ」とばかりに、コスプレ・フェラ・ハメ撮りなどを強要します。

 初登場。いまいちヒロインの顔が可愛くないのが難点ですが、エロ水準は悪くないところです。


>[さくらデモクラシー!]高津

 連載最終回。ついに結婚式を行なって夫婦になりましたが、ロリお母様が怪しげな薬を盛っていて・・・

 という事で、最終回は奥様・奥様の妹・母親(見た目子供)と三人合わせての4P。まあ、ドエロいとまでは言わないものの、手堅い連載でありました。


>[島田くんとおっぱい課長]たんたん

 元マッサージ師の主人公は、女性をマッサージしたら勝手にイキまくられて困っています。ある日女性の課長に見付かって、首になりたくなかったらちょっとマッサージしてみろと言われて・・・

 うーん、絵も話ももう一つ。割とエロイ系の絵なのですが、何か足りないと言うか・・・


>[あねっこ]吉村竜巻

 友人のお姉さんは空手とか習っていて、昔はメチャクチャ男らしかったのですが、最近はすっかり女らしくなりました。それもそのはずで、お姉さんは今や主人公君のチ〇ポが大好きなメス奴隷状態です。

 絵はもういっちょ拙いというかそんな感じですが、エロさは抜群。見るからに豪快肌の姉御が主人公と二人きりなった途端ヘロヘロになって、言うがままにエロ奉仕をしてくるところとか、なかなかの出来栄え。


>[家庭教師とリーゼント]碧井あい

 リーゼント君の家庭教師の先生は美人ですが、鉄の女というか、如何なる事にも動じません。ところが遊びにきた女友達を見て突然挙動不審になって・・・

 初登場。私にはこの作者の絵は「沢田一」氏(つい最近までグイン・サーガ漫画、その昔は魔術師オーフェン漫画版とか描いていた人)の絵と似ているように思えますが、どーなんでしょうか。本人がブログで告白していたりしないか? エロシーンは豊富ですが、いまいち実用性には欠けると言うか欲望を刺激されないタイプの絵です。

---------------------------------------

 ということでまずまずの満足度でした。でも「ゲノム」は作者が病気で休みだったのが残念。