感想:アニメ「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第8話「兄のトップをねらえ!」


 アニメ「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」の感想です。

StarChildお兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
http://www.starchild.co.jp/special/oniichan/

 CS放送・AT-Xでの視聴です。

第8話 兄のトップをねらえ!


■あらすじ

・Aパート

 修輔は繭佳のために深夜のBL本購入を続けていたため、勉強不足で学期末試験でオール赤点を取ってしまった。繭佳は責任を感じて勉強を教える事にするが、そこに奈緒と彩葉が押しかけ、修輔にパンチラを見せつけたり怪しげなドリンクを飲ませようとしたり、と大騒ぎするのだった。


・Bパート

 修輔たちは彩葉からプールのチケットをプレゼントされ屋内プールにやってくるが、修輔の目は繭佳の水着姿にクギ付けだった。ところが繭佳の方は、修輔のピンク色の乳首に魅了されていた。後日、繭佳は海外に行くことになり、修輔に手紙を残していった。しかしその内容は、修輔に購入して欲しいハードBL本の一覧表でしたとさ。


■感想

 前回のオリジナルのアキバ話が死ぬほどつまらなかったので、原作はあんまり面白いとは思っていなかったのに、原作に沿った展開でホッとしました。やはり女の子たちの掛け合いがないとこのアニメは面白くないですね。

 しかし、Bパートでついに原作を追いつき、さらに追い抜いてしまいました(原作漫画は、まだ乳首がどうこう言い始めた所です)。今後はオリジナル展開となりますが、大丈夫かなぁ。それとも「咲」みたいに作者から今後の展開のおおまかなところを教えてもらっていて、それに沿って作っているのかな?