雑談:引用:2ch:東電、福島第1原発から職員全員退去を要請していた

東電「なんだよ!俺たちに死ねっていうのか!」ハムスター速報
http://hamusoku.com/archives/4305689.html

東京電力福島第1原発の高濃度放射能漏れ・爆発事故で、東電側が14日夜、
>同原発の職員全員を退去させる方針を政府に打診していたことが分かった。

>政府当局者は14日夜の東電側の打診について「全員を撤退させたいということだった」と明言した。

東電関係者は「『撤退は許さない』というのは『被ばくして死ぬまでやれ』と言っているようなもの」と漏らした。

 心の中で「うん、命張ってやって」とつぶやいたら、続くスレッドの書き込みがみんな「はい」と書いてあるのに苦笑。

 まあ、普通の人間なら

自衛隊、警察、消防が対処するため残ってるのに、
東電関係者が居なくなるのはあり得ない。

 と考えると思うのですが、この状況で本気で手を引くつもりだったのでしょうか。だとしたら、まともな会社じゃない。