感想:アニメ「これはゾンビですか?」第9話「はい、脱ぐと凄いんです」


 アニメ「これはゾンビですか?」の感想です。

これはゾンビですか?アニメ公式サイト
http://newtype.kadocomic.jp/zombie/

 CS放送・AT-Xでの視聴です。

第9話 はい、脱ぐと凄いんです


■あらすじ

 ユーの前に現われた「夜の王」(声:遊佐浩二)は恨み言を並べて立てた後、「望みをかなえろ」と迫り、ユーへ圧力をかけるため歩たちを攻撃した。騒ぎの中で失神したトモノリは突然謎の呪文を唱え、それに応じて「最終兵器」が出現した。最終兵器は自爆を企てるが、魔装少女に変身した歩はそれを食い止めた。夜の王は一旦引き下がり、ユーは歩たちを危険に巻き込まないため姿を消してしまった。

☆今週の妄想ユーの声:なし


■感想

 何がなんだか解らん・・・、「夜の王」の台詞全てが意味不明なのは今後のお楽しみとしても、大先生の言う事も、トモノリの立ち位置もさっぱり理解できませーん。そして全てが謎のまま最終回を迎えるのだろうと思うと、どーも・・・、