情報:漫画:新連載「魔銃戦域 ディヴァインガン・フロント」(原作:深見真/漫画:くれいちろう)(ゲッキン2011年4月8日更新)

●魔銃戦域 ディヴァインガン・フロント|連載中|いつでもどこでも楽しめる! 携帯コミックなら「週2コミック ゲッキン」
http://www.comic-gekkin.com/works/majyu/

>安穏とした日常を撃ち抜く無数の銃声……それは、世界で多発する銃火器犯罪が日本を侵蝕した報せだった!? 次々に巻き起こる凶悪犯罪の陰に潜む真の悪を屠るため、付喪神が宿りし魔銃ワルサーPPKを操る女子高生ガンマン・兜割石榴(かぶとわり ざくろ)が戦場に舞い降りる。『ヤングガン・カルナバル』『GENEZ』の深見真の原作を実力派・くれいちろうが描くハイパーガンアクション登場。

 別に面白いとかではないのですが、昔「ヤングガン・カルナバル」の漫画版を見て、あまりの暗さに凹んだので、またしてもその手の作品である事に、「深見真氏って銃を撃ちまくるバイオレンス作品しか書けないのか」とか思った次第。あと、絵がイマイチです。