感想:成年漫画誌「COMIC快楽天2011年5月号」


 発売日:2011年3月29日

COMIC快楽天 公式サイト
http://www.wani.com/13877/

---------------------------------------
・表紙=みやびつづる

・ハーレムタイム/tosh

 フルカラー16ページ。しがないフリーターが実は財閥の後継者と判明、「早速子作りしてください」と言われて裸の好みの女の子たちに取り囲まれてエロいご奉仕をガンガンされてしまうのでした。

 あの奇麗な絵で裸の女の子が山の様に出てくるのだから夢のよう・・・、な筈なのですが、いまいち使えない。何故でしょ。奇麗過ぎるからか、ストーリーが無さ過ぎるからか。


・ホームメイト2/ホムンクルス

 4月号の続き。三人で暮らしていたら、好きだった女の子が行方不明になってしまいました。

 で今度は残った方の女の子とエッチ。あっさり風味。


デリママ/ReDrop

 デリヘルでママっぽい人を頼んだら、ちょうどケータリングサービスの女の人が間違えてやってきてしまいました。でお互いに誤解したままエッチになだれ込み・・・

 最後が怖い。


・メイドのススメ/おから

 主人公のエロ漫画家の家に従姉妹の女の子が良く遊びに来ます。ある日、エロ絵を見て焦ったの彼女のせいで手を怪我してしまいました。で、責任をとれとばかりにメイド服を着せて色々働かせますが・・・

 快楽天だからあっさりですが絵が割と好きなので好評価。


・ボディランゲージ/あづま煉

 無人島で可愛い女の子と二人っきりで遭難中ですが、彼女とは言葉が通じないので困っています。

 でもエッチするのに言葉はいらないのでした。なんか前と凄く絵が違わない?


・恋人ルール/南北

 何かの店の店長さんは店員の女の子と付き合っています。でも彼女のルールで絶対エッチはさせてもらえないのでした。

 女の子顔怖っ! この人の絵はどんどん怖くなっていく。


・Mの負債/もず

 ヒロインは大学の先輩に初麻雀で大負けしてしまい、その代償として一日奴隷状態に。ノーパンでいろだのブラも外せだのメチャクチャやらされてしまいます。


・宅配LOVER/ひょころー

 処女を気にしている女の子。宅配便を受け取ったら、配達してきたのは昔好きだった男の子でした。

 絵はそこそこ。



・初恋/まきお

 女の子は母親の再婚相手の義理のお父さんが大好きなので、そこらのおっさんを捕まえては擬似的な親子プレイをしています。

 そんなにエロくは無いけど女の子の暗い目つきがなんか良い。


★蛇足

・君がために/馬鈴薯

 コレ再録なんですけど、その事をどこにも書いてなくね?

---------------------------------------

 tosh氏大期待で買ったのに、なんか物足りなくてしょんぼり。