感想:WEB漫画:「Sakura Cluster(サクラ・クラスタ)」(リヨ)第6話(ホラー&ファンタジー倶楽部 2011年4月20日更新分)

Sakura Cluster
著者:リヨ
http://comics.yahoo.co.jp/magazine/hfclub/sakuraku01_0001.html

>庭を平穏な環境に戻した功績が認められた晴巳君、晴れてバイトとして隣の庭の手入れを手伝うことに。ますます接近するファリーンと晴巳君。妹の鈴音ちゃんはそれがくやしくてくやしくて。二人の仲を裂くために、鈴音ちゃんのたくらみが……。

 絵は黒っぽくて一瞬不気味なのですが、キャラはころころして可愛いし、ストーリーはかなりギャグ、という見た目と中身が思いっきり違うマンガ。という事でも楽しく読んでいますが・・・、うっ? この引きは? あと1ページ目から「しょくしゅがっ!! らめぇ!!」には笑った。

 でもなんでもうコミックでてるの? 別の場所で先行連載していたの?