感想:WEB漫画「DCD」(田口ケンジ)第18話「立神なびきの決意」(クラブサンデー 2011年4月29日更新)

クラブサンデー
http://club.shogakukan.co.jp/magazine/SH_CSNDY/daiyamondo_001/detail/

>第18話 立神なびきの決意
>アンチの襲撃をなんとか回避した黒須が推理する、アンチの正体とは? そしてその時夕闇は?

 2ページ目からいきなりお色気シーンです(そんなに凄くはないけど)。さすがWEB媒体のクラブサンデー、ちょっとエッチなシーンの描写に何の制限もありません。まあ乳を揉んで除霊する漫画がOKなくらいだし。

 今回は主人公君が敵の正体を推理する話ですが、設定がサスペンスと言うか犯人探しの割には全く緊張感が有りませんな。まあこの漫画はヤミ姉の巨乳さえあれば良いと思うので、誰が犯人でも別に良いや・・・、

 ・・・、最後の最後に実はヤミ姉が黒幕だったとか言う鬱なオチは止めて欲しいけどね。