雑談:引用:2chネタ:自称・東電社員、給与カットなんかしたら原発をメルトダウンさせる云々

痛いニュース(ノ∀`) 自称・東京電力社員 「給与カットしたら福島も柏崎もメルトダウンする」…ネット大炎上 - ライブドアブログ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1619329.html

>名前:黒猫 桜戯(くろねこ おうぎ)
>別名義:星邪烈 竜冥(せいじゃれつ りゅうめい)

>ああそうそう、なんでウチの社員に給与出すんだなんて言ってる人たちがいるけど、
>ウチの社員結構現金な人多いから、給与カットした瞬間に仕事しなくなるよ。
>福島も柏崎も同時にメルトダウンするし関東も大停電して復旧しない。 
>それでもいい?ww

>最近ウチの会社バッシングする奴らの意見見てるとお前等日本出てけよって思う。
>外国なら安全だよ?銃社会だから撃たれても文句言えないけど。

 で、スレッドの内容でこれが一番おかしかった。

651 :名無しさん@涙目です。(catv?):2011/04/29(金) 08:50:12.53 id:Tbqk57c+0
言葉を発する東電社員でマシなやつをまだ見ていない

 思いっきり笑ってしまった。