感想:アニメ「変ゼミ」第4話「集団への奉仕者とそれを受容する側の幸福感の差異に関する考察」


 アニメ「変ゼミ」の感想です。

変ゼミ アニメ公式サイト
http://kc.kodansha.co.jp/hensemi/

 CS放送・AT-Xでの視聴です。

第4話 『#4 集団への奉仕者とそれを受容する側の幸福感の差異に関する考察』


■あらすじ

 新年。変ゼミの面々は堀井幽璽の家(というか掘っ立て小屋)で新年会を行なう。メインは美和子が船になった女体盛りだった。美和子は以前小麦と付き合っていたものの、小麦に全然満足できず、今は堀井との付き合いに満足していると告白する。小麦はそれを聞いてショックで落ち込み、などは全然せず、新年早々美和子を実験台に変な実験を提案するのだった。


■感想

 こんな下品アニメ、小学生とかが自由に見て良いんだろうか、と思えてくる内容。まあ小麦の提案した実験の内容はある程度推測できるのですが、小麦の「影腹ならぬ影ピー」ってなんなんじゃい。