感想:成年漫画誌「COMIC快楽天2011年6月号」


 発売日:2011年4月28日

COMIC快楽天 公式サイト
http://www.wani.com/13877/

 今月号はまたむやみやたらと分厚いんだ。

---------------------------------------
・表紙=鳴子ハナハル

・ハーレムタイムII/tosh

 連載中篇。相変わらずのハーレム生活を送っていたら、お嫁さん候補の一人に大学で憧れている人が登場してきました。

 最初は「うーん、こんな形で関係するなんて」とか奇麗事を言っていましたが、途中からはガンガン腰を振りまくって好きだーとか言ったりして。まあ絵は上手いし裸も多いのですが、なんというか心がこもってないような。適当に流して描いた感じがする。見た目はそっくりだけど魂が入ってないんだよ、とか「ゼロ」の台詞みたいなことを言いたくなる。


・BORDER/御影獏

 会社帰りに人気の無い公園を通りかかったらロリ顔の痴女にち〇こをおねだりされてしまいました。

 まあそこそこ。


・それゆけ!ふとんぶ/鳴子ハナハル

 生徒会役員のツンデレっぽいヒロインは、不要部活の整理の一環で正体不明の「ふとん部」の調査に出かけます。ふとん部は「睡眠や寝具を研究する部活」というお題目はあるものの、予算が下りないため売春宿を運営してお金を稼いでいる有様。怒りまくるヒロインに、部長は入部してくれたらこーいう事は止めるから云々と言い出して・・・

 鳴子ハナハル氏のモノクロ漫画なんて何時以来? 電撃大王で何年か前に読んだような気がするけど・・・、中身は学園物でそこそこエッチなシーンも有りますよ、的な漫画でありました。


・ワンツーしぇいぷ!/よしろん

 カラー8ページ。ちょっと太目の女の子がダイエットでボクシングジムに来ていたら、周りの男たちが「痩せる方法教えてあげるよん」とか近寄ってきて・・・

 女の子がとことん頭が軽いバカ漫画でした。まーこんなのも良いでしょう。


・ドアの向こう側/武中英雄

 若奥さまは年の離れた旦那さんが最近夜の相手をしてくれなくて欲求不満気味。そこで誘惑のため物凄い下着を試していたら、お隣の大学生(見た目子供)に見られてしまい・・・

 デビュー作。「期待の本格派 全力デビュー!!」ってどういう紹介の仕方ですか、「全力」って。まあ、本格派かどうかはともかく、まずまずの絵柄とまずまずのエッチ度。結構だと思います。今後も期待大。


・快楽バースディ/ちょびぺろ

 初登場。良いところのお嬢様的なキャラが、ゲス系の叔父様にいきなり犯されてヒイヒイ言わされる漫画。

 ホホウ、こんな漫画が快楽天に載っているとは・・・、絵のレベルはそこそこですがそれよりエロさの方を追求しており、きっちりがっちりエロ漫画しています。たまには快楽天にもこんな実用性のある漫画が載るのですな。今後も期待したいところ。


・暴走スイッチ/すずはねすず

 舞台は多分工業系の大学。美人で胸はでかいけどちょっとボケ気味の先輩から、卒業制作で「全自動手〇キ機」を作ったので実験台になってくれと頼まれたのですが、それがロクでもない欠陥品。「本物のチ〇コのデータを取らせて」と頼まれて、触られたり口で何されているうちにもう辛抱たまらなくなり・・・

 正直あんまり絵は好みではないのですが、エロ漫画しようと頑張っていますのでそこを評価したい。


・溜まり妻/mogg

 出かけようとしたら、お隣の人妻の胸から母乳が滲んでいるシーンに遭遇。調子に乗った主人公、「これは胸をほぐして出し切らないと」とか言いながら乳を揉み倒し、さらにけしからん行為に及んでしまいます。

 10ページのショート漫画ですが、まあ適度に上手くまとめていました。


・ゆりの誘惑/ぐんのうさ

 主人公君は恋人がいるの彼女の女友達とも関係中。今日も恋人が用事でいないので、浮気相手と色々しちゃうのでした。

 キャラの顔がなんか幼児っぽくて今ひとつですが、エロシーンは濃厚でよろしいですよ。

---------------------------------------

 いつもの如く名前の売れたレギュラー陣は大半が今ひとつ(というより問題外)でしたが、新顔とか中堅的な人たちが頑張っていたなぁと思います。いつもこれくらいやってほしいよ。