感想:成年漫画誌「コミックホットミルク2011年6月号」


 発売日:2011年5月2日

コミックホットミルク 公式サイト
http://www.coremagazine.co.jp/hotmilk/

---------------------------------------

>COVER ILLUST
>石恵

>[あねぶろ]桐島サトシ

 カラー8ページ。両親が今更の新婚旅行に出かけて一人で自由にできると思ったら、知り合いのお姉さんが押しかけてきました。このお姉さんはエロ本とか見つけ出して勝手に捨てるので苦手なのですが…

 お姉さんの目がでかすぎてなんか怖い。


>[年下彼氏オルタナティブ]ゆりかわ

 巻頭カラー。状況が良く解りませんが、とりあえず高校生くらいの男の子と、その子と同居している年上のお姉さんが延々エロイ事をするという、いつものゆりかわ展開。まあエロイことはエロイ。前回は酷すぎて読み返す気になれなかったのですが、今回はOKでした。


>[狩猟系ガール]フクダーダ

 好きな女の先輩に呼び出されて出かけてみたら、モンハンの参加人数が足りなくて呼ばれただけ。プレイのあと、この役立たずと罵倒されてそのまま放置。あまりの仕打ちにかわいそうに思った他の先輩二人が体で慰めてくれました。

 いきなりムカつく導入部なんですが…、その後は三人で乱交プレイですが、爆弾乳描写はともかくケダモノみたいな乱交はちょっと引く。


>[そとの国のヨメ]睦茸

 連載2回目。女顔の親友が今日はなんか態度がおかしくて、服を脱いだらなんと女でした。

 まさか、あのつまらん漫画が連載だったとは…、と愕然としていましたが、意外と今回は良かったです。やっぱ前回はロリだったのがいかんかったのかも。この人ロリは大好きなんだと思いますが、萎えるのでそっちは控えて欲しいところ。


>[ちーぷ・とりっく2]しのづかあつと

 前回4月号の続き。お付き合いする事になったメガネっ娘は、相変わらずなんでもかんでもエロ行為に結び付けてくるので、全く心の落ち着くヒマがありません…

 「もう学校ではエロは止めよう」とお願いしたら「つまり校内ではなくて校外でプレイしたいんですね」とか勝手に解釈して、電車内でエロ行為を仕掛けてきましたよと。相変わらず女の子は可愛くて好みなんですが、ちょっと話が弱いかな。もうすぐコミックが出るそうですよ。


>[ミカ頑張る!]Amanita

 カラー8ページ。お堅い委員長キャラが姉の代わりにドリーククラブ的な店でバイトをしていたら、好きな先生が店に来て…、店の内装も服もドリームクラブそのまんまやんけ。まあ、絵はそこそこ可愛い。


>[おねだりティーチャー]逢魔刻壱

 カラー8ページ。家庭教師の先生とゲーム対決して、負けた罰ゲームで巫女の格好をさせた後、さらにそのまま巫女プレイに突入です。いつもの通りですね。ところでこの人、今でもモノクロ原稿が描けるのか気になります。


>[Three Piece]天太郎

 連載3回目。四角関係で泥沼状態。とりあえずこの人は連載は向いていないように思われます。


>[ランナーズ・パイ]らっこ

 陸上部。長距離選手の女の子は、先輩の指示で、乳首がすれないようにランニングの胸の部分に穴を開けて走っています…

 まあ、いつもの様にバカ話。らっこ流巨乳が拝めますが、掲載位置がラス前という事は人気が落ちているのかな。

---------------------------------------

 次号8月号以降は月刊化されるらしいのですが…、全く心が踊らない…、まあ、「絵だけ立派で中身の無い快楽天」と似たような気持ちで買えばいいか…、