感想:アニメ「フラクタル」第8話「地下の秘密」


 アニメ「フラクタル」(全11話)の感想です。

フラクタル - FRACTALE - 公式サイト
http://fractale-anime.com/

 BSデジタル放送・BSフジでの視聴です。

第8話 地下の秘密


■あらすじ

 フリュネとクレインはバローに拉致された。クレインはネッサそっくりの少女に助けられて逃走した。施設の中ではネッサと同じ顔の少女が何人も培養されており、彼女たちは全員「フリュネ」、別名「鍵」と呼ばれていた。クレインは(前から知っている)フリュネがこの娘たちと同じように作られた人間だと知る。一方スンダはディアスと共同で、フリュネたちを救出に向かうが、ディアスは救出など眼中になく、施設にミサイルを叩き込む。


■感想

 うっは下品。フリュネの股をひらかせて処女かどうかチェックしようとしてましたよ。ここまであからさまなシーンはアニメでは初めて見たなぁ。クスコを突っ込むところとかまで描写されたらどうしようかと思いましたが、さすがにそこまでは行きませんでした。ホッとしたです。

 残り3回。