雑談:記事:GIGAZINE発:スターウォーズなどにインスパイアされたホンダのかっこよすぎるチョッパーバイク

スターウォーズなどにインスパイアされたホンダのかっこよすぎるチョッパーバイク「Honda Chopper」 - GIGAZINE
http://gigazine.net/news/20110529_star_wars_inspired_honda_chopper/

>「Honda Chopper」は、スターウォーズや日本の漫画、医療機器などにインスパイアされたデザインのホンダ製チョッパーバイクです。SF映画にそのまま登場できそうな、未来的でスタイリッシュなかっこいいバイクとなっています。

 まあ、これをカッコよいと感じる人は漫画オタ・アニオタとかの一部特殊なジャンルの人だと思いますが(一般人から見たらなんだこれになると思う)、とにかく、デザインがもう「どこのモスピーダ?」みたいな、思いっきりアニメメカ的なそれです。

 よし、バイク形態デザインは解ったので、早く変形した後のロボット形態のデザインも公開して欲しいぜ、というかネットのどこかで誰かがやりそうだ。