雑談:BSプレミアムで「バットマン」映画一挙放送

●映画|NHK BSオンライン

生放送!つぶやき談議映画「バットマン」を楽しもう
BSプレミアム  6月18日(土)午後5:30〜6:44
http://www.nhk.or.jp/bs/t_cinema/

>19日(日)からの映画「バットマン」シリーズの放送に先立ち、個性的な登場キャラクターを紹介しながら、ツイッターを使って、視聴者の皆さんと共に、映画「バットマン」の世界と魅力をとことん語り合います。さらに、日本のテレビではなかなかお目にかかれないバットマン・ミュージックビデオ等のお宝映像も発掘。これを見れば、映画をいっそう楽しめること間違いなし!

バットマンシリーズ 一挙放送〜
バットマン」 6月19日(日)午後1:45〜3:53
バットマン リターンズ」 6月20日(月)午後10:00〜午前0:08
バットマン フォーエヴァー」 6月21日(火)午後10:00〜午前0:03
バットマン&ロビン Mr.フリーズの逆襲」 6月22日(水)午後10:00〜午前0:06
バットマン ビギンズ」 6月27日(月)午後10:00〜午前0:21
ダークナイト」 6月28日(火)午後10:00〜午前0:33

 おおっ、ついに「ダークナイト」が視聴出来るか。フジテレビ系辺りより早くNHKが放送するとは思わなかったですね。それにしても「Mr.フリーズ」は無かった事にしたい。シュワちゃんも多分そう思っていることでしょう。