情報:漫画:最終回「鬼灯さん家のアネキ」(五十嵐藍)(ヤングエース2011年7月号)

ヤングエース公式サイト
http://www.kadokawa.co.jp/ya/

>エロいお姉さんは好きです…よね!
鬼灯さん家のアネキ
五十嵐藍
>血のつながってないアネキを愛でるギャグ4コマ「鬼灯さん家のアネキ」、ただ今人気沸騰中! 背丈は小さくたって、お姉ちゃんはお姉ちゃんなのです。

 4コマ漫画と一般漫画を組み合わせた斬新な漫画(でもないか、このスタイルは初見ではなかったと思う)が最終回。シスコンで駄目駄目な弟と、弟をからかうのが趣味的なお姉さんのお話で、めっさ楽しかったです。先月だったか、お姉さんが高校を卒業してしまい、「え゛っ、今後は大学生編・・・?」(何か色々と嫌なイメージが・・・)とか危惧していたら、そこに行くまでにサクッと終ってしまいました。お別れは寂しいけど、惜しまれるうちに終るくらいが良いのでしょう。