雑談:アニメ「これはゾンビですか?」第二期情報

●今度は学園だ!(嘘) - これはゾンビですか?アニメ公式サイト
http://kadokawa-anime.jp/zombie/2011/06/post-89.php

>2011 年をお騒がせした "やらかしアニメ" が、空気を読まずに第二期決定!

>まさかの女装主人公、毎回ヒロインのキャストが変わる「妄想ユーシステム」、物議をかもした実写CMなど、空気を読まない「投げっぱなし、やりっぱなし」のカオスな展開と、意外と頑張るスペクタクル・アクション描写が話題を呼んだ "やらかしアニメ"  『これはゾンビですか?』が、なんと、まさかの、第二期シリーズ制作決定!

>『本編が実写になるのではないか』
>『今度はハルナの声が毎週変わるのではないか』
>など、無責任な憶測を呼んでいるが、今度は果たして、何をやらかすのか?

 ということで、最初は面食らってしまったけど終ってみたら結構面白かったアニメの第二期とのこと。来年(2012年)の4月放映くらいかなぁ。