感想:青年漫画誌「月刊ヤングマガジン2011年7月号」


 発売日:2011年6月8日

月刊ヤングマガジン|TOP|講談社コミックプラス
http://kc.kodansha.co.jp/magazine/index.php/28886

---------------------------------------
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX衣谷遊

 新章スタート。謎のお姉さんが日本にやってきました。

 「資本主義と言う怪物が云々」と言っていますが、もしかすると、『手からコインを発射して武器にするサイボーグのお姉さん』のお話? トグサが奥さんと「豪邸拝見」番組を見た奴かな? 全然違うかもしれないけど。


3×3EYESまったり日常編 3×3DAYS/高田裕三

>伝説が再び復活! パイが、八雲が、全国の銘菓をご紹介!!

 ・・・、うーん? まあ「ガンダムさん」みたいな本編とは別次元の話と思えばよろしいですかな。


こみっく☆すたじお/此ノ木よしる

 高熱で寝込んだアシスタント君を先生が看病してくれるお話。「ぎゃー、いつのまにか下が着替えさせられている」って嘆くのは普通女の子の方なんですけどね。割烹着の先生がなんかミスマッチでよろしいです。


Kiss×sisぢたま某

 海の話完結編? ヒロインズがみんなでけーたを狙う事を宣言するとかそんな感じのお話。


ネイチャージモン/寺門ジモン×刃森尊

 ハンバーガー編。というか半分肉関係編。相変わらず美味そう。


---------------------------------------