感想:アニメ「ゆるゆり」第3話「ウチくる!? ・・・いくいくっ!」


 アニメ「ゆるゆり」の感想です。
(※以下、今回の話のあらすじっぽい物を書いてありますので気にする人はご注意ください)

■TVアニメ「ゆるゆりスペシャルサイト
http://www.yuruyuri.com/

 CS放送・AT-Xでの視聴です。

第3話 ウチくる!? ・・・いくいくっ!


■あらすじ

 京子は結衣が一人暮らしを始めたと聞いて早速家に押しかけるが、いつもの様にとことん自由にふるまうのだった・・・


■感想

 えーっと、確かにこんな話があった気がするけど、オチはこんなんだったっけ? 「ラムレーズン美味ぇ→帰れ」で終わりだった気がするけど・・・、

 いつまで経っても原作とはノリがかなり違って違和感バリバリなのですが、まあ思わずプッと笑うとところが有るから、それなりにと評価しても良いですかね。それにしてもあかりの台詞より京子の台詞が10倍くらい多いぞ。まあ京子主役だからか。