雑談:記事:pixivが一連の騒動を釈明

●pixivが一連の騒動を釈明 「創作活動が快適に行える場でありたいという基本に立ち戻る」 - ITmedia ニュース
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1107/27/news082.html

>同社の釈明は、(1)「カオス*ラウンジ」と同社の役員・社員と関係していたり、制作・展示に協力しているという事実は一切ない、(2)同団体メンバーのアカウントへの対応(26日に停止)が遅れたのは、権利者からの明確な連絡がなかったため、(3)コンテストのイラストの使用を同団体に許可した事実は一切ない、(4)特定のタグがついた作品・ユーザーを無作為に削除しているという事実は一切ない──など。

 信じる奴いるのかね。なんか自称元関係者が、ウソかホントか社長と副社長の行動を暴露して攻撃しまくっていたからなぁ。まあ、ブランド力が強いから、明日になったらもうみんな忘れて元通りでしょうな。