感想:アニメ「快盗天使ツインエンジェル 〜キュンキュン☆ときめきパラダイス!!〜」第4話「激撮激写! 標的(ターゲット)はツインエンジェル」


 アニメ「快盗天使ツインエンジェル 〜キュンキュン☆ときめきパラダイス!!〜」の感想です。
(※以下、今回の話の結末まで書いてありますのでご注意ください)

快盗天使ツインエンジェル 〜キュンキュン☆ときめきパラダイス!!〜
http://twin-angel.tv/

快盗天使ツインエンジェル 公式サイト
http://twin-angel.com/

 BSデジタル放送BS11(イレブン)での視聴です。

第4話 激撮激写! 標的(ターゲット)はツインエンジェル


■あらすじ

 遥たちのクラスメート・やよいは、ツインエンジェルのスクープ狙いでツインエンジェル出動のたびに現われるため、遥たちは悪者を取り逃がしてばかり。やがて西条先生がこっそりバイトしているファミレスに悪党たちが立て篭もるが、犯人たちの目的はツインエンジェルの激写だった。ツインエンジェル三人組はなんだかんだで悪党たちを捕まえた。


■感想

 ツインエンジェルの立場が良く解らない・・・、怪盗天使と言いながら盗みなんかしないで逆に七つの秘法を守っているし、悪の組織と戦っているのかと思いきや、盗撮犯や結婚詐欺師や、果ては違法アップロードをしているオタまで相手に夜な夜な働いている・・・、結婚詐欺師と戦う正義の味方の少女たち、って凄い設定だ。

 あとOP曲がなんか後を引く・・・