感想:成年漫画誌「コミック天魔(テンマ/TENMA)2011年8月号」


 発売日:2011年7月13日

茜新社
http://www.akaneshinsha.co.jp/online/home/

---------------------------------------
表紙=うるし原智志

刻田門大/「今日の宿題」

 カラー4P。家庭教師の先生が教え子(推定小学生)とエッチする話。

 ・・・ちょっとちょっと、この人メジャー、という程ではないけど、角川オタ漫画雑誌かその辺りで描いていた人なんですけど。仕事がなくなったのかどうか知りませんが、何故よりにもよって天魔なんていう下品雑誌に堕ちてきてしまっているのか。


大和川/「Powerプレイ ! 」

 連載#07(プレストーリーも含めると8話目)。魔王の主人公が勇者たちパーティーの三人の誰を監視役(実質嫁)に選ぶか、というお話。

 なんか今月で終るように見せかけて、実はまだ続きます。こんなに絵が上手い人がこんなに無名なのも惜しい。まあ寡作だからこの絵のクオリティなのかもしれませんけど・・・


ともつか治臣/「アラサ整骨院の事件簿」

 街中でひったくりを捕まえたのですが、その際足をくじいたら、女の子が病院に連れて行ってくれました、と思ったら女の子はホントは27歳で接骨院の院長先生でした。

 で、まあ、治療しているうちに良い雰囲気になってしまって・・・、というお話。ツリ目の幼女(でも27歳)キャラがなかなか良い感じでした。


薬味紅生姜/「すべては彼女の思い通り」

 シリーズ物の三回目。帰宅したら、恋人の家のメイドさんが来ていて「お嬢様に相応しい相手かチェックします」と言い出しました。

 まあ、濃厚ではないけどそこそこにはエッチイのでまずまず。ちなみに「続く」です。次はいつ載るか不明ですけど。


加画都/「妄想教師」

 眼鏡オタ系主人公は女子高生の家庭教師をしていますが、脳内では妄想で何度もエロイ事をしています。今日も遠慮なく脳内妄想で犯していたら、気がついたらリアルで襲っちゃってました。

 相変わらず絵は魅力があるのかないのか微妙なラインですが、今回の話はエロシーン満載で質が高かったのでマル。

---------------------------------------

 刻田門大氏初参戦が衝撃的過ぎて、他の事はどうでも良くなった・・・、ということも無いけどビックリしたのは事実であります。