雑談:引用:アキバBlog『今回は人によりちょっぴり耳の痛いお話し、ゲームや音楽の違法アップ、ダウンロード、そしてネットによる生放送について、です』

●【コラム・ネタ・お知らせ】 今回は人によりちょっぴり耳の痛いお話し、ゲームや音楽の違法アップ、ダウンロード、そしてネットによる生放送について、です - アキバBlog
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51285581.html

>まともに買う人間を「購入厨」と揶揄し、ニコニコ動画での配信も、割れ(違法アップ・ダウンロード)も「宣伝になってるんだからいいじゃないか!」挙句の果てには「アクチつけるなら買わない!」とメーカーにクレームをつける……。

 そんなク●野郎は死ねばいいのにね。心底そう思うよ。