感想:アニメ「快盗天使ツインエンジェル 〜キュンキュン☆ときめきパラダイス!!〜」第8話「夷剣一節! 双子の姉妹」


 アニメ「快盗天使ツインエンジェル 〜キュンキュン☆ときめきパラダイス!!〜」の感想です。
(※以下、今回の話の結末まで書いてありますのでご注意ください)

快盗天使ツインエンジェル 〜キュンキュン☆ときめきパラダイス!!〜
http://twin-angel.tv/

快盗天使ツインエンジェル 公式サイト
http://twin-angel.com/

 BSデジタル放送BS11(イレブン)での視聴です。

第8話 夷剣一節! 双子の姉妹


■あらすじ

 遥たちは海で、双子の姉妹「取田テスラ」(声:堀江由衣)「ナイン」(声:柚木涼香)と知り合いになった。二人はブラックトレーダーの娘で、セブンアミュレットの一つ「天使の涙」を探していた。やがて姉妹は、聖チェリーヌに天使の涙があると知り転校してきた。テスラはツインエンジェルを両親の敵と憎んでいた。


■感想

 ようやく双子のライバルキャラが登場。遅いよ、既に2/3終っているのに。それにしてもツインエンジェルらしからぬシリアスな雰囲気にちょっとたじろいでしまいましたよ。


☆おまけ

 公式サイトで連載しているWEB漫画がどれもバカみたいで面白い。二人で合体(肩車)して「ゴッドエンジェル」とか、縞パン好きの遥が無地パンを履かされてのたうち回るとか、激辛好きの葵が「カプサイ神」を崇めていたりとか。あと悪の組織ってトレ様の「ブラックファンド」の前に「ブラックオークション」というのがあったのね。アニメだとその辺りごっちゃにしているみたいですけど。