感想:アニメ「快盗天使ツインエンジェル 〜キュンキュン☆ときめきパラダイス!!〜」第9話「強敵出現! ツインファントムは誰?」


 アニメ「快盗天使ツインエンジェル 〜キュンキュン☆ときめきパラダイス!!〜」の感想です。
(※以下、今回の話の結末まで書いてありますのでご注意ください)

快盗天使ツインエンジェル 〜キュンキュン☆ときめきパラダイス!!〜
http://twin-angel.tv/

快盗天使ツインエンジェル 公式サイト
http://twin-angel.com/

 BSデジタル放送BS11(イレブン)での視聴です。

第9話 強敵出現! ツインファントムは誰?


■あらすじ

 学園祭の日に「天使の涙」が一般公開される事になり、遥たちが密かに警護する事になった。テスラとナインはツインエンジェルたちが変身を解くシーンを目撃し、遥たちが正体だと知った。やがて「ツインファントム」が学園に現われ天使の涙を盗もうとし、遥はツインファントムがテスラとナインだと気がつく。テスラは本名が「ヴァイオレット」だと明かし、ツインエンジェルへの復讐のために生きていたといって、天使の涙を盗んで消えた。ミスティナイトはヴァイオレットという名前に心当たりがあった。


■感想

 あーれ、ツインファントムの話で結構引っ張るね。ブラックキャリアみたいにアミュレットを巡って何回も対戦するのかと思っていましたが、天子の涙のワンエピソードだけで、姉妹との和解にブラックファンド崩壊まで持っていく、という事なのかな。

 それにしても、顔をまじまじ見ても気がつかず、パンソウコウでようやくナインと解るって強引な展開だなぁ。