感想:成年漫画誌「COMIC阿吽2011年10月号」


 発売日:2011年8月29日

■「コミック阿吽」公式サイト
http://www.hitpub.com/aun/contents/

---------------------------------------
>表紙イラスト【深崎暮人

たろプン】Linked Mirror

 エロイ事ばかり考えている地味学生の主人公が、見知らぬお姉さんに親切にしたら、好きなところを覗き見れる鏡を貰いました。そこで女の子の股間を眺めてうへうへしていたのですが、やがて実際にその場所と繋がっているとわかり、アソコに自分のナニを突っ込んでやりたい放題に・・・

 この作者には時々やたら暗い漫画を描かれて閉口しますが、今回はバカ系で適度にエロくて良しです。


【流一本】だってバカなんだもん

 地味系眼鏡ヒロインのお兄さんはア〇ルプレイのAVが大好きで四六時中見ていて、妹はもう辟易・・・、といいつつも実際は自分も影響されてお尻オ〇ニーにはまりまくっています。それをお兄さんに知られてしまい・・・

 と言う事で兄妹の背徳プレイですが、お兄さんの言うとうりお尻は本番ではないのでイマイチ禁断感がなくていけません。まあ例によってだらしないアヘ顔は見えますが、今回はもう一つかなぁ。もっと酷い話が読みたい。


不二河聡】アニマルモンスター

 アニマルモンスター略してアニモンを操るトレーナーの少女。ちっともアニモンが勝てないのでぶーたれていましたが、アニモンは自分たちをまるで大事にしない主人に腹を立て、よってたかって襲い掛かってしまうのでした。

 モンスターがタコにアルマジロに馬で獣姦モノ。タコが女の子に触手プレイしたり、馬がとんでもないサイズのナニをねじ込んだりするシーンにはそこそこ興奮いたしました。


星崎ひかる】Drug and Drop #2

 連載。「涼宮ハルヒ」と「えむえむっ」のヒロインを足して2で割ったようなキャラが主人公。今回もうさんくさい薬を作って意中の男の子に飲ませたのですが、何故かメイドさんが勝手に相手をはじめてしまい・・・

 ほどほど。連載するほど面白いとも思えないけど・・・


【加崎嘉彦】heart of edge

 くノ一のヒロインがだらしない後輩の男の子と密かに付き合っています。で、特訓で「勝ったら私を好きにしていいよ」とか言ったら彼氏が大発奮して・・・

 こ、この絵柄、懐かしい! どこかで見た記憶がありますがもう昔すぎて全然見当がつきません。微妙に古さを感じさせる絵柄ながら、わりと良い感じ。実用性は低いけど、また描いて欲しいね。


鈴木狂太郎】瞳のさきに

 お兄ちゃんは病弱でいつも病院に入院しています。そして今日も妹(幼女)がお見舞いに行ったら、「もう二ヶ月しか生きられない」と告げられて・・・

 で、幼女の妹がお兄ちゃんの生きた証を残そうと体の中に一杯ぶちまけてもらうお話。月刊ヤン〇キングの連載が忙しいでしょうに、エロマンガを描く余裕も有るんですね。たいしたもんです。


高岡基文】0930

 主人公君は姉さん女房のあまりのだらしの無さに愕然。「こんなはずではなかった」と離婚を切り出しますが、奥さんは「またまた冗談を」とまるで本気にしてくれません。

 でぶち切れた主人公君が乱暴気味に襲い掛かったら、奥さんがかえって喜んでくれました的お話。相変わらずヒロインが巨乳なのは良いです。

---------------------------------------

 まあ、こんなもんでしょうか。