感想:アニメ「TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)」第23話「Misfortunes never come singly.(不幸は単独では来ない)」


 アニメ「TIGER & BUNNYタイガー&バニー)」(全25話)の感想です。
(※以下、今回の話の結末まで書いてありますのでご注意ください)

TIGER & BUNNYタイガー&バニー
http://www.tigerandbunny.net/

 BSデジタル放送BS11(イレブン)での視聴です。

第23話 『#23 Misfortunes never come singly.(不幸は単独では来ない)』


■あらすじ

 虎徹とバーナビーは激突するが、虎徹が偶然「バニー」と呼びかけたことでバーナビーの記憶が戻った。その間に、他のヒーローたちと楓はマーベリックの手に落ちていた。虎徹とバーナビーはマーベリックの待つ「ジャスティスタワー」に到着するが、二人を待ち受けていたのは最新型ワイルドタイガーだった。しかもその中身はアンドロイドで、他のヒーローたちはアンドロイドに完敗したという。さらに囚われたヒーロー達に命の危機が迫っていた。


■感想

 ブラックワイルドタイガーの中身は予想通りロボットでございました。あ、そういえばウロボロスという組織の事とルナティックの事はどーすんでしょうね。なんかどっちも特に決着もつかないまま終りそうですが・・・、

 残り2回。