感想:成年漫画誌「COMIC快楽天ビースト2011年7月号」


 発売日:2011年6月14日

快楽天ビースト 公式サイト
http://www.wani.com/13835/

---------------------------------------
・表紙=藤ます

・しおかぜ/駄菓子

 恋人と海に遊びにいって、オイルを塗っている時にこっそり水着の紐を外したら、それが原因で大喧嘩に。

 女の子が可愛いので目を引きます。エッチ度もビーストにしては上等。ただ全体に絵が薄暗い印象があるので、その辺りが変わってくるともっと良いかも。


・Stray × Trap/日吉ハナ

 引っ越した男友達のお祝いに駆けつけたら、道に迷ってしまい、公園の施設で一夜を過ごす羽目になってしまいました。

 シチュエーションは強引過ぎですが、絵の上手さで気になりません。


・汝の隣人を愛せよ/柚希りん

 デビュー作。隣の部屋に住んでいる美人は超ビッチで男をとっかえひっかえ。あんまりナニの時の声がうるさいので怒鳴り込んだら「男が逃げたから代わりにエッチしろ」と凄まれました。

 ちょっと絵が粗い気もしますがまあまあかな。


・14?差ツーマンセル/北原亜希

 学校に見知らぬ長身美人が現われて突然キスしてきました。

 北原亜希・・・? ってこの人物凄い昔から描いていませんか? 今時この人の名前がいきなり浮上したのも驚いたのですが、最近はこんな絵なんだ。中身はなんか絵が堅くてもう一つエッチな気分にはなれないのが問題か。


・恵美ちゃんのひみつ/悠木しん

 同棲している恵美ちゃんは全然エッチなことをさせてくれません。でも、ある日いきなり帰宅してみると・・・

 えーっと、同棲しているのにエッチなことはいやってどういうシチュエーションなんだ。ちょっとキャラが可愛いだけの漫画でした。


・ほろ酔い大作戦っ/藤ます

 カラー6ページ。サークルの好きな子を酔わせていい雰囲気に持ち込もうとしたら、彼女の方が遥かに酒に強くて潰されてしまいました。

 はい、いつものヌトヌトの藤ます展開です。


・試着室エクスタシー/おちゃわん

 就職活動のためスーツを作る事にして、先輩のいるスーツ屋に出かけたら試着室でつい・・・

 デビュー作。いきなりセンターカラーを貰っているから期待されているのかな。手堅いけどそれだけという感じ。


・週末旅館/麻生シン

 幼なじみで大学の同級生の女の子は、週末になれば実家の旅館の女将代理で、こっちはそこで働くアルバイトです。

 いつも通りの、程ほどの絵と程ほどのエッチさ。手堅いけどパワー不足かなと。


・ビッチメイキング/中曽根ハイジ

 お隣に住む女の子が、「ビッチ好き」の知念君に惚れたので自分もビッチになりたいとか言い出しました。

 ストーリーより何より知念君の顔がインパクト有りすぎるのですが、これ元ネタ誰?


・Girlish Cheat/飛龍乱

 恋人のご両親にお付き合いの承諾をもらいに行ったら、妹さんにどれくらい女の子となれているか試してあげる云々みたいなことを言われてしまいました。

 オチはまるわかりでしたが、20年以上前から描いている人が現代の絵のノリに適応しているのはほんと感心する。

---------------------------------------

 うーむ、新人・駄菓子氏&そろそろ中堅・日吉ハナ氏以外に見るものが無い・・・、ちょっとどうよって感じでした。