感想:成年漫画誌「COMIC快楽天ビースト2011年8月号」


 発売日:2011年7月14日

快楽天ビースト 公式サイト
http://www.wani.com/13835/

---------------------------------------
・表紙=ReDrop

・秘密のトレーニング/Redrop

 初登場。カラー8ページ。表紙連動漫画。水泳部の美人部長にしごかれまくりで、週末も「自主トレに付き合うように」と命令されて出かけてみたら、部長からいきなり告白されてしまいました。

 いつもの様にカラッと明るい漫画。肌色が乱舞しますがエロ度はほぼゼロかも(明るすぎて色気を感じ取れない・・・)、まあそれがこの人の作風ですしね。


・そっとよびかけて/Hisasi

 主人公は大学講師。大学の講義中いつもヘッドホンをかけている女の子が気になります。イヤミか何かかと思って、ある日理由を問い掛けるのですが・・・

 この人ロリッ子しか描けないのかという疑惑が浮上。しかし絵は好みにかなりストライクなので細かい事は気にしない。


・真夜中カルテ/saitom

 車ではねられて入院していたのですが、ある日好きな看護婦さんに一人エッチしているところを見られてしまいました。

 ストーリーは超単純。しかしビースト漫画にしてはエロが強めなのでなかなか好印象。


・はづきチャレンジ!/シヒラ竜也

 主人公君がご近所さんの八月さんの家に呼び出されて、両親が旅行中に八月さんの面倒を見ることに。この八月さん、知った事は何でも試したくなるチャレンジャーで、主人公君が持ち込んだエロ本を見てエロイことを実践したくなった模様です。

 いつものクオリティで特筆すべき事は無し。いつもの満足度。この人もいつまでエロを描いてくれるか心配なので、精一杯堪能しておこう。ところでシャイニングウィザードって当初はほんとに顔面にカチ食らわしていたとは覚えてなかったぜ。「何でみんな膝を立てて待っているの」とそこばかりに気になって・・・


・不機嫌な彼女/長瀬

 ヒロインの女の子は気にいらない事があるとすぐセフレのところに来て憂さを晴らします。

 初登場。絵はそこそこ上手いけどストーリーが淡白すぎる・・・、まあそこがビーストにあっているのかもしれませんけど。


・Shape Up!/ひょん吉

 最近スポーツジムの夜間コースに通っていますが、いるのは美人のインストラクターと自分だけ。ある日インストラクターの人から、「私のことエッチな目で見てますよね」とか言われてしまい・・・

 絵が結構好みであります。


・こすあねっ/陵たすく

 近所に住んでいる29歳のお姉さんは美人なのに全然結婚の気配がありません。そこで「着飾ってみたら」と提案したら、なんとエロゲーヒロインのコスに着替えてきました。

 で、姉ちゃんは俺のことが好きでわざとそういう格好をしてきました、という予想とおりの展開。この人エロい絵が描けるのに漫画自体はものすごく淡白なのがものすごくもったいない・・・


・うしじま先生ってどうでしょう/天竺浪人

 牛島先生は美人で真面目ですが説教グセがあり、さらに機嫌を損ねるとすぐ授業ボイコットする困った人。今日も生徒がボイコットした先生を迎えに行ったのですが・・・

 ギャグ。すぐキレる牛島先生に、下着を頭から被って変態仮面ネタで対抗するというカオスな漫画でした。しかしこのくだらなさが良い。ところで線がメチャクチャ粗い。まるでマジックペンか何かで描いたかのようです・・・

---------------------------------------