感想:成年漫画誌「COMIC快楽天2011年7月号」


 発売日:2011年5月28日(毎月29日発売)

COMIC快楽天 公式サイト
http://www.wani.com/13877/

---------------------------------------
・表紙=西安

・ビキニの法則/ホムンクルス

 巻頭カラー4P。理系の地味っ娘が好きな男の気を引くために、海でちょっと派手目の水着を着てみました。

 いつもの様にエロイというより「絵が上手いですね。カラーも上手ですね」という観点でしか眺められないのですが、まあちょっと肌色が大目のカラーイラスト集と考えればいいのでは無いかと。というかこの人の絵でムラムラ来る人っているのか。


・キィちゃんはパイズリーナ/ピエール☆よしお

 ありえないくらい乳がデカイ娘(片方だけで頭くらいあるんですけど)が恋人にパイズリしまくるお話。

 快楽天にしてはエロい方かと思います。


・ラブコス/いとうえい

 ファミレスの制服が好き過ぎてついにその手の店に就職してしまったのですが、キッツイ女性店長に絞られてばかりで身が持ちません。ところがある夜店長がウェイトレスのひらひらの服を着ているのを目撃し・・・

 いつものいといえいノリです。としか言い様がない。


・快楽レストランにようこそ!!/Redrop

 センターカラー。最近お客がこないファミレスで、店員たちが勝手にお色気制服を作って客を呼び戻そうとドタンバタンするお話。

 相変わらずライトで楽しいですがエロは期待しちゃダメ。


・ハーレムタイムIII/tosh

 連載完結編。財閥の後継者が女の子7人とハーレム乱交プレイ。

 絵は上手いのですが、女の子が一杯でてくるのに何もエロスを感じなくなってきました。まあ快楽天というかワニマガは絵優先で18禁要素は二の次ですからそれでもいいのでしょう(快楽天って一般誌への踏み台みたいなもんですしね)

---------------------------------------