雑談:自転車のプレーキ外しを奨励する人

●madmag
http://www.madfoot.jp/madmag/vol31.html

>“ピスト”という文化を伝え教えたのは? それが今回のゲスト、MADSAKI氏。

>オレはピストは自分の魂を磨く道具だと思ってる。だからこそピストにはブレーキをつけて欲しくないんだ。
>だから日本のストリートを代表してくれる人間としてYOPPY(HECTIC)に『YOPPYがブレーキを外さないとみんなブレーキを外さないから、ブレーキを外しなよ! 』と言ったんだ。そしたら彼は僕の目の前でブレーキを外してくれたんだ! 」

 自転車にブレーキをつけずに走る人間が増えて社会問題になっていますが、この人犯罪を奨励してますよ・・・