雑談:ジョーク:虚構新聞発『3DS用マジコンまもなく登場? ハッキング成功か』


 お馴染みジョークサイト「虚構新聞」発のジョークです。

●3DS用マジコンまもなく登場? ハッキング成功か
http://kyoko-np.net/2011102401.html

>パソコンなどから違法にダウンロードしたゲームソフトを起動できる電子器具「マジコン」が、ニンテンドー3DSでも起動できるようになったと、香港のIT系サイト「電脳網」が伝えた。すでに量産体勢を整えており、早ければ年内にも登場するという。

 このあたりだけ見るとちっとも面白くありませんが、オチは文字通り最後にあり。

>「これでまたタダでゲームができると思ったアホ中高生、クリスマスプレゼントに本体とマジコンのセットを贈ろうと考えているバカ親、その他この記事を嬉々として読んだ犯罪者予備軍はみんなカダフィみたいになぶり殺されればいい」と話した。

 と今回はキツーいネタになっていました。さーて、どれくらいのア〇が「やった!3DSのゲームがタダで遊べる」とかツイッターで書きまくっているのか楽しみだ。