感想:アニメ「マケン姫っ!」第3話「マケンキへようこそ」


 アニメ「マケン姫っ!」の感想です。
(※以下、今回の話の結末まで書いてありますのでご注意ください)

マケン姫っ! | アニメ公式サイト
http://maken-ki.com/

 CS放送・AT-Xでの視聴です。

第3話 『第参話 マケンキへようこそ』


■あらすじ

 タケルは春恋から「検警部」について説明を受けた。学園の生徒会的組織「統生会」の下部組織であり、「魔導執行部」と共に学内の治安を守る組織だという。タケルはイナホたちと共に検警部に入ることにした。


■感想

 まあ、色気が売りの作品だから、レギュラー陣が全員ムチムチに熟れきった肉体の持ち主だというのは別にかまいませんが、パンチラで一々ボカシを入れるのにイライラする。あと保険の先生が水着になったら、水着ですよ? 水着なのに、何故胸にボカシを入れるんですか? 水着を着た姿でも18禁だとでもいうのかっ? ハァハァ、つい興奮してしまった。どうせストーリーよりエロがウリの作品なんだから、パンツでも何でもガンガンさらせっての。