感想:アニメ「ましろ色シンフォニー」第2話「きょぜつ色のクッキング」


 アニメ「ましろ色シンフォニー」の感想です。
(※以下、今回の話の結末まで書いてありますのでご注意ください)

■TVアニメ ましろ色シンフォニー
http://www.mashiro.tv/index.html

■原作ゲーム(18禁)
http://www.clearrave.co.jp/product/mashiro/index.html

 CS放送・AT-Xでの視聴です。

第2話 きょぜつ色のクッキング


■あらすじ

 仮統合初日に人気者の愛理がいきなり統合に反対したため、他の生徒たちもそれに同調してしまい、各務台学園の生徒たちは居場所の無い状態が続いていた。しかし日がたつにつれ、結女の生徒たちも段々と歓迎ムードになってくる。一週間がたち、クラス委員を選出する事になったが、男子は新吾、女子は愛理がそれぞれ選ばれてしまう。


■感想

 うーん、まあ悪くは無いんじゃないでしょうか。わりと地味な話ではありますが、「くだらん」とかいうシーンは無いし、そこそこは面白いかなぁと。しかし各務台は女子の体操服が普通のズボン?なのに、結女の体操服はブルマで、さらに愛理がブルマのすそを直すシーン入りとか、やはりえっちなゲーム発だなぁという気が致しますな。