【コミック】「妄筆ハルシネーション」(DISTANCE)が乳首全開で酷すぎる(ヤングエース2011年12月号)

妄筆ハルシネーション (1) (角川コミックス・エース 307-1)

ヤングエース公式サイト
http://www.kadokawa.co.jp/ya/

美女漫画家×アシスタント物語!
妄筆ハルシネーション
DISTANCE

 
 描いているのが元?エロマンガ家のDISTANCE氏という事で、毎回は裸が当たり前の漫画ですが、今月号(2011年12月号)がこれまた酷い。主人公のダメアシがチーフにコミケの売り子に呼ばれるのですが、偶然先生のライバル漫画家のアシスタント姉妹がエロ同人誌を売っているところを見つけてしまい…、という事で、そのエロ同人誌を読む辺りで乳首全開のエロシーンがガンガン披露されるんですよ。はてなのタグみたいに「これは酷い」とかつけたくなる…

 ヤングエースも「チャンピオンREDいちご」みたいに「ちょっとずつ、ちょっとずつ」と進めて行って、今じゃ17禁雑誌くらいになっていやしませんかね。そういえば「モエ・ハンっ!」(松林悟)も「ドコの幼女陵辱漫画だよ!」みたいな展開だったし。
 
妄筆ハルシネーション (2) (角川コミックス・エース 307-2)
妄筆ハルシネーション (3) (カドカワコミックスAエース)
ヤングエース 2011年 12月号 [雑誌]