雑談:今のアウターゾーンのミザリィはこういう絵です。

●コミックナタリー - ミザリィ帰還!「アウターゾーン」新作がコミック特盛
http://natalie.mu/comic/news/61405

>「アウターゾーン リ:ビジテッド」は、10月に発売されたコミック特盛秋号より連載。前号に第1話と第2話が一挙掲載され、今号には第3話が巻頭で登場した。第3話では、男性2人組が森の中にある家に迷い込み、愛らしい娘とその父親と出会う。

 この記事に今現在のミザリィの絵が出てます。はい、随分お変わりになられましたね。

 …、ところで、何しれっと「既に10月から連載してますが」とかで流してるんでしょうね。10月の初登場時に書くのが筋だろうが。話題にするのがおせえよ。