雑談:はてなの増田から引用『今すぐ消えろ!日本のカルチャーシーンを「残念」にした戦犯4タイプ』


 増田の蔑称でおなじみの「はてな匿名ダイアリー」発のネタ。

●今すぐ消えろ!日本のカルチャーシーンを「残念」にした戦犯4タイプ
http://anond.hatelabo.jp/20111225211334

>そんで、こういう奴って

>こういう奴らのために

>こういう奴には

>このような

 と、嬉しそうに他人を叩きまくっていきがっている当の自分が、また「こういう奴」の一人になっているのですなぁ。

 『そんで、こういう奴って増田で他人をDISれば自分が他人より偉くなったと思い込んでいるわけですよ。他人を増田で叩くだけで自分が満足するなんて本当に可愛そうだ』

とコメントされるような行動だというのに。まあ、当然この書き込みも釣りでそういう反応を期待しているんでしょうかね。