感想:成年漫画誌「コミックホットミルク2012年1月号」

COMIC HOTMILK (コミック ホットミルク) 2012年 01月号 [雑誌]

 発売日:2011年12月3日(毎月3日発売)

コミックホットミルク 公式サイト
http://www.coremagazine.co.jp/hotmilk/

COVER ILLUST
INAZUMA

[実録!モンスターパニック!!]INAZUMA

 カラー8ページ。主人公君(身長210㎝)は、クラスメートの女の子(美人ですが「フランケンシュタイン博士に憧れている」とかいう変人)に誘拐されて、「怪物と倒錯的なエッチがしたかった」とかなんとかいわれて…

 今までは大抵1ページイラストとかそんなんばっかりでしたが、久々にストーリー漫画を描いています。でも、「ドラ〇ンエイ〇」の連載でも普通漫画のクセにエロイので、18禁漫画だからといっても特に感慨は無いなぁ…


[喫茶ミルクパラダイス]inkey

 カラー8ページ。カフェに入ったらアンミラ風の制服の女の子が出迎えてくれて、いきなりチ〇コ舐めてくれるは、いれさせてくれるは、もう何かなんだか状態。

 ストーリーはメチャクチャですがまあエッチイから良しとします。


[残念王子と毒舌メイド]月野定規

 主人公は大金持ちのお坊ちゃま。本人はカッコよくて大人気、のつもりですが他人から見れば全然そんな事は有りません。で、お坊ちゃまは(性欲処理も仕事の)毒舌メイドがついており、今日もエッチすることにしました。

 いつもの様に年上キャラが子宮にどうたらで堕ちてしまうお話。もうこの手の展開は心底飽きた。


[月下の薄桜鬼]モチ

 初登場。ロリッ子が祭りの生け贄みたいな感じで、ハゲオヤジとかデブオヤジとかに輪姦される酷い話。

 「ロリッ子+乱交」は以前メガストアに掲載していた漫画と同じような流れですが、なんか乗り切れない…


[花嫁盛り]黒越陽

 初登場。主人公は新婚ほやほやですが10歳だか12歳だか年下の美人の嫁さんとはまだエッチしてません…、である日怪我をして病院に担ぎ込まれたらお嫁さんが駆けつけてきて…

 で、めでたく病院で初エッチという展開。ホットミルクだからセーブしているということも無く、そこそこにエッチな展開でまずまず。モチ氏の漫画もそうですが、ホットミルク編集部はメガストア出身者に妙な縛りをかけるのを止めたのだろうか。


[長身の彼女] カスガソウイチ

 僕の彼女は僕より16センチも背が高いです。

 相変わらずほのぽのと可愛い絵だこと。この絵で18禁漫画を描くってなんか間違っている気がする。さっさと一般のストーリー漫画誌ても四コマ漫画誌でも転向したほうがいいと思うなぁ…


[恐怖の大王] ぶーち

 風邪で弱っているところに幼なじみのドジッ娘がやってきて、半裸で密着してきました。

 でまあそういう展開になるという定番のお話。エッチ絵は多いし悪くは無いのですが、特にギンギンくるという程でもない。大体絵がどこかで見たようなマネッコぽいし。


[デレちあ]ふみひこ

 カラー8ページ。誕生日だというので彼女にチアの格好(胸丸出し)を着せて喜んでいるうちに、もうムラムラが止まらなくなりました。

 まあ単純なエロイラスト集ですがまずまず。


[我慢できないっ!]桐山

 カラー8ページ。知り合いの女の子(関係不明)は男の子の部屋に来ては下着もつけずにゴロゴロしているので、もう辛抱たまらなくなりました。

 で、そういう展開に。なんかもう設定が強引過ぎであきれた。


[延長する?] 大守春雨

 ヤンキーっぽい友達からWデートしようといわれて、知り合いの女の子に恋人のふりをしてもらったら、ヤンキーカップルはカラオケでおもむろにエッチで始めました。

 で、こっちもという展開。この人の漫画は絵が地味でも好きなほうなのですが、今回はイマイチ。
 
 まあ悪くは無いけど…
 
残念王子と毒舌メイド (メガストアコミックス)
かなことおじさん (メガストアコミックスシリーズ No. 350)