感想:成年漫画誌「コミック天魔(テンマ/TENMA)2011年12月号」

COMIC (コミック) 天魔 2011年 12月号 [雑誌]

 発売日:2011年11月13日(毎月13日発売)

茜新社
http://www.akaneshinsha.co.jp/online/home/

---------------------------------------
表紙:うるし原智志

ズンダレぽん/「幼馴染は女の子です。」

 カラー4ページ。ツインテールの女の子とエッチするだけ。

 なんか手を抜いているのかどうか不明ですが、とにかく中味が無さ過ぎ。


TANA/「およめさま HONEY DAYS 」

 10話。状況が不明ですが俳優の男の娘が女子高に映画の撮影に出かけて、女教師と激しくエッチします。

 今までは「美女と野獣」話というか、美人ヒロインとキモデブキャラが絡む話が延々続いて辟易していたのですが、今回は百合っぽい感じで激エロで久々に昔の良かった頃に回帰していました。いつもこうならいいのですが。


ぬるむ/「男子寮少女」

 男子寮が舞台。先輩がいきなり美幼女になってしまいました(おいおい)。先輩を匿っているうち、辛抱たまらなくなって…

 という事で幼女姿の元男にビキビキに興奮した挙句に襲い掛かってしまい、先輩の方もよがりまくりなのでした。天魔にしてはすっきりした可愛い系の絵柄で悪くないです。


ぶるまにあん/「TEXAS COWGIRL」

 テキサスから来たアメリカン娘は健康的なオタクでブルマ愛好者でした。

 この人ホントにブルマのネタだけでよく続けられるなぁと感心します。濃い目の絵なので正直好みから遠いけど。


藤蜂明鳩/「艶思相愛」

 幼なじみの女の子はチ〇ポが大好き。最近は主人公君のことを無視していたのですが、彼がデカチ〇ポと知り、いきなり家に押しかけてきて、イッた目つきで「キモィ、この変態!」とか罵りながらデカチ〇ポを堪能するのでした。

 …、相変わらず酷い作風…、天魔らしいといえば実にそうなのですが…


復八磨直兎/「ブラを外して」

 ヒロインは胸が大きいのが悩みなのですが、家庭教師の先生から「胸を小さくするブラがあるよ」とかいわれて使ってみたところ、体が変になってしまいました…

 で、眼鏡の家庭教師の先生はやさしげな顔をして実は鬼畜野郎で「フフフ、特性のブラのおかげですっかり敏感になって」とか言いながら女の子を良いようにオモチャにしちゃうのでした。

 絵はまだまだ拙いものがありますが、エロさに関してはかなりのものでした。今後にも期待したい。


---------------------------------------