【コミック】最終回「妄筆ハルシネーション」(DISTANCE)(ヤングエース2012年2月号)

妄筆ハルシネーション (1) (角川コミックス・エース 307-1)

ヤングエース公式サイト
http://www.kadokawa.co.jp/ya/

■あらすじ

 先生の連載していた雑誌が休刊になって先生は真っ白になってしまいました…、しかしめげずに自分で雑誌を丸ごと抱えて連載を続けることにしました。おしまい。


■感想

 2010年6月号にスタートした連載がついに最終回。ラストだから登場キャラが全員温泉に行って脱ぎまくって、そこにアシスタントが転げ込んできてエロイ展開に…、というものだと思っていたのに…、ナニコレ? 脱ぐシーンがゼロなんですけど!? 物語的には申し分なく完結していますが、「登場女性キャラガ問答無用で乳を放り出す」という漫画としては、まったくもって0点のオチじゃないでしょうか。こんな真面目なラストなんかやってほしくなかったよう。
 
妄筆ハルシネーション (2) (角川コミックス・エース 307-2)
妄筆ハルシネーション (3) (カドカワコミックスAエース)