情報:WEBコミック:新連載「はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ)」(原作:上栖綴人×漫画:中曽根ハイジ)(コミックダンガン2012年1月20日更新)

はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ)|コミックダンガン
http://www.comicdangan.com/manga/hagureyusha/

>メイドの大群に追われるひとりの青年。それは、こっそり現世に帰ろうとする「はぐれ勇者」暁月だった。彼がこの世界を後にする理由とは?

 タダだというのでそのお返しにク〇みたいな漫画しか載ってなかったコミックダンガンですが、ようやくまともなキャリアを持っている漫画家を起用しました。原作は例によってHJ文庫ライトノベルですが、原作の方のイラストを見たら…、うーん、中曽根ハイジ絵をもってしてもなんかギャップが辛く感じてきた…、やはりあの原作絵と比べちゃうとねぇ…

 あと、この人(成年漫画がホームグラウンド)を起用するだけあって、中味は「勇者がメイド軍団にエッチなイタズラをしてまわる」とう半エロ漫画でした…、