感想:成年漫画誌「コミック天魔(テンマ/TENMA)2011年10月号」


 発売日:2011年9月13日(毎月13日発売)

茜新社
http://www.akaneshinsha.co.jp/online/home/

---------------------------------------
表紙=うるし原智志

木静謙二/僕とイトコのお姉さんと

 連載4話目(3話掲載は2009年8月号…)。主人公の恋人でイトコのお姉さん(9歳年上の25歳)が文化祭に来たいとダダをこねまくり。仕方なくOKしたらイトコの上司の美人社長も何故か顔を出して…

 相変わらずアフタヌーンとか四季賞とかを連想する絵柄で、主人公とイトコが人気の無いところでグチャグチャ絡み合っている一方で、社長の方は学生たちを呼び寄せて乱交的に喰いまくり。ただ絵柄はオッサン向けな感じで、週刊現代とか掲載の親父向け小説の挿絵みたいな感じがするのがやや辛い。


エレクトさわる/●[REC]:FINAL

 ファイナルっつーか単に前後編の後編(前回掲載は3月号)。メガネ君がアメリカ留学中の恋人からのビデオレターを見たら、どれもコレも美人で巨乳の清楚系な恋人が「ハゲ親父に犯されまくり」とか「ボンテージで首輪つけられて」とか「5〜6人相手に乱交プレイ」とかそんなんばっかり、という寝取られ感爆発の内容でした。エロすぎてたまらん。


シオマネキ/セクスプレス

 仕事の不始末で取引先に新幹線で出張する事になりました。さあ、資料のチェックをしよう、とUSBメモリを取り出したら、隣の席で寝ている美女の胸の間に飛んでいってしまい、取り出そうとしたら、生乳が飛び出してしまって…

 かなり親父くさい展開ですが、天魔にしてはまともな絵柄でエロ度もまずまずでした。


ZION/絡められて

 万引きを教師に見咎められたヒロインが以後言いなりにさせられるお話。

 いかにも天魔らしいヘタ系の絵柄と下品な展開でありました。


憧明良/Jinx

 修学旅行で主人公が好きな女の子に告白しました。

 という内容はどうでも良い感じ。絵柄がワニマガジンで書いているホムンクルス氏のコピーなので笑えます(これが真似でないというのはちょっと無理があると思う)


ぶるまにあん/がんばれ ! 女子ぶるマネージャー

 野球部のエースが前の試合でミスをしてそのせいでまともにボールが投げられなくなってしまいました。でマネージャーが「よーし、私がキャッチャーを務めるから投げてきなさい」と構えるのですが、彼女はブルマを着用していて…

 以後このエースが何か有るたびにマネージャーのブルマにほお擦りしたりとかはまっていく様がエロイというか笑えるというか。


真秀/夏の雪どけ

 初登場。美人姉妹の妹の方が夏祭りの日に幼なじみに告白しようと思っていたら、その相手と姉が青〇していて・・・

 まあ、その後で実は男の子の好きなのは自分だったと解って安心しつつ3Pとか。天魔に似合わないライトノベルのイラストでも描いていそうな絵柄と十分なエロさ。非常にOKです。


皐月芋網/熱中しよっ

 初登場。ちなみに名前は「さつきいもねっと」と読むそうで。大学の女の先輩のマンションに出かけたら、太ったというので夏に水着で暖房をガンガンかけて簡易サウナにして痩せようとしていました。その姿にムラムラ来てしまい…

 ほどほどに可愛い絵柄でまずまず。


クマトラ肉食女子と変態先生

 初登場。ヒロインは美人女子高生ですが、精〇を飲むのが大好き。で、新しいターゲットに地味な先生を選んで…

 最初は変態趣味をネタに脅しをかけていたはずなのに、いつのまにか立場が入れ替わって…、でエロ展開に突入。まずまずでした。


加画都/ノベルズ・バニー☆

 クラスメートの女の子は生まれつき体調が悪くていつもフラフラしているのですが、ある日授業中に官能小説を読んでいるのを目撃してしまい…

 で、保健室でえっちするお話。絵はそこそこ可愛いのですが、だからこそもうちょっと奇麗に描いて欲しい。


変熊/答えて ! 耐えて ! !

 幼なじみのお姉さんに好きだ!と告白したら、猛烈な勢いで走って逃げてしまいました。仕方ないので縄で縛って無理やり返答を迫ったら…

 ほのぼのしているのに中身はかなりエロイというお得な内容。

---------------------------------------

 めっ、めずらし。天魔でこんなにまともな人が一杯とは。1年に1回くらいの充実の号でしょうか。