感想:成年漫画誌「COMIC快楽天ビースト2012年2月号」


 発売日:2012年1月14日(毎月14日発売)

快楽天ビースト 公式サイト
http://www.wani.com/13835/

---------------------------------------
・表紙=シヒラ竜也

・おいわい!/西E田

 巻頭カラー。主人公が就職が決まったので実家でぼんやりしてたら、お隣の女の子が卒業祝いだから飲もうとか言ってきました。で、女の子が裸になって「私から就職祝い」とか言ってくれて…、まあいつもの様な西E田漫画です。


・奉仕の代償/saitom

 身寄りの無い姉妹は大金持ちのお宅のメイドさんとして働きつつ学校に行かせて貰っています。ある日妹さんがその御宅の息子さんと付き合っているのが旦那様にバレてしまい…

 ガウンを来た大金持ちの旦那様にメイド姉妹がご奉仕するエロ展開という事で、シチュエーション自体はあまりにもどこかで見たようなパターンで苦笑してしまいますが、エッチいので問題なし。


・イツワリノヨル/日吉ハナ

 大学生の主人公君が道を歩いていたら、いきなり美人が「弟」だと言って聞かず自宅に連れて行かれてしまいました。どう説明しても聞いてくれない上に、「機嫌を直して」とかいって服を脱ぎ始めて…

 この人の話にしてはちょっと暗めですが、あの可愛い絵で(ビースト基準では)濃い目のエッチシーンなので何の文句もありません。


・Teach me if you can/三郷なな

 初登場。主人公とクラスメートの女の子さんは周囲からは「夫婦だ」「母子だ」と言われるほどの仲良しさん。ある日、男の子の家で試験勉強をするはずでしたが、そこでヒロインさんはエロ本を見つけてしまい…

 で、二人で盛り上がって初エッチというオーソドックス展開。女の子があんまり可愛くないので点数はもう一つ。ところでこのタイトル、ディカプリオ主演の詐欺師映画から来ているのかしら?


・Reversal/武将武

 バレーボール部のコーチのゲス親父は部員の生徒に「レギュラーになりたければいう事を聞け」と脅して関係を持っていたのですが、いつのまにか女の子の方からしつこく迫られるようになってビクビクし始め…

 で、暗〜い目をした女の子に親父が迫られまくってヒィィとか怯えさせられる微妙にブラックな展開。エッチ度はそれほどでもないので、物足りないです。


・すいみんカンケイ/中曽根ハイジ

 主人公は暇な時は屋上で一人ゴロゴロしていたのですが、クラス委員になった暗めの女の子が「戸締りするから出て行って」と常にやってくるようになり、安住の地を奪われてしまいます。ある日、懲りずに屋上に行ってみると、そのクラス委員の子がぐっすり眠っていて…

 考えてみるとメチャクチャひでー話なのですが、あんまり暗さは無いです。あとこの人は柔らかそうな乳を書くのが上手いなぁと思いました。一般漫画の連載も始めていますが、この才能を埋もれさせる事も無いと思うけど。


・SLOW LOVE/水無月露葉

 知り合いのお姉ちゃんは会社帰りにやたらと主人公のアパートに転がり込んできます。で、ある日「迷惑?」「全然迷惑じゃないよ!」という会話がありまして。

 と言う事で、なんかすっごくこそばゆいラブシーンになだれ込みます。展開がかわいすぎて実用性ゼロですが、こういうのも嫌いじゃないです。


・メイキングA/シヒラ竜也

 センターカラー4ページ。アニ研の美人会長が、次回作のアニメのヒロインのモデルにぴったりだぁと言う事で副会長に色々痴態を取られてしまうお話でした。


・朝も、夜も、ふれてよ。/Hisasi

 主人公君は親が旅行で三日間不在なのを良いことに自宅に恋人を連れ込んで、今度こそ一線を超えよう、と思っているのですが、彼女さんは恥ずかしがり屋でなかなか先に進ませてくれません…

 最初の方は展開が甘いのですが、中盤以降台所でエプロン姿のヒロインさんに素股とか縛ってとか粘液ぬとぬととか、どんどんエロくなっていきます。いつものHisasi氏基準と比べるともう一つですが、悪いわけではありません。


・春華さんの保健室/雛咲葉

 初登場(新人デビュー作)。保健室に行ったところ、保健室の主的な美少女が居て、「私を好きにしていいです」みたいなことを言ってきて…

 可も不可も無く。絵はそう悪くは無いけど上手い人の集まっているビーストでは目立ちません。まだまだという感じ。


・となりのいもうと/とめきち

 初登場。ある日、友人から「彼女を家に連れ込むので、その間妹の面倒見てて」といわれて家に上げたのですが、その妹さんが下着姿で迫ってきました。

 なんかこう「ポプリクラブ」でよく見かけるような絵柄。悪くは無いけど特に注目するほどでも。


・残業LOVER/庄司二号

 デビュー2作目。会社員の主人公が、失敗ばかりの後輩の女の子を気晴らしのため飲みに連れて行ったら、これが酷い酒乱で、家に送ってあげたのに「私を見て興奮しているんですかぁ」とか絡んできました。

 そこそこのエッチさでとてもよろしいですが、四コマ漫画誌の連載が始まったし今後もう描いてくれないかもしれないなぁ。


・シークレットトレーニング/佐藤サム

 初登場。陸上部の部員の主人公は成績不振で、それを見かねて引退したはずの美人先輩がコーチをしてくれることになりました。ある日更衣室で主人公のナニがギンギンになっているのを見られてしまい…

 まあ特に…、今後精進してください。

---------------------------------------

 もう一つパンチ力に欠ける号だったという印象は否めないですねぇ。