感想:アニメ「パパのいうことを聞きなさい!」第9話「ちょっとマイウェイ」


 アニメ「パパのいうことを聞きなさい!」(全12話)の感想です。
(※以下、今回の話の結末まで書いてありますのでご注意ください)

StarChild:パパのいうことを聞きなさい!
http://www.starchild.co.jp/special/papakiki/

 BSデジタル放送BS11(イレブン)での視聴です。

第9話 ちょっとマイウェイ


■あらすじ

 空と美羽は祐太の家からの通学で朝からヘトヘト状態。さらに美羽は通学の途中でお気に入りの靴が汚れてしまい、気分が落ち込んでしまう。またクラスメートからは「大変」「可哀相」と見られるのも何か嫌な感じで憂鬱になる。美羽は気分転換のため、下校途中で街をぶらつくが、偶然仁村と出会い「デート」する。仁村のエスコートで機嫌を直した美羽は気持ちよく帰宅する。


■感想

 今回はあまり酷いイベントも無く平穏無事に終りました。たまにはこんな回もいいでしょう。

 残り3回。